ありがとうございます

12/12
一日一花のアクセス状況

先月11月30日を以って もう一つのブログ「一日一花」を閉じましたが

今現在も削除せずにそのままに置いています。

久しぶりに管理室に入り驚きました。

閉じた旨を記載しているにも関わらず
200人前後の方が来てくださっていたのです。

なんだか胸が熱くなって目がウルウル・・・

ありがとうございます。

本当にありがとうございました。



アニソドンティア  

アニソドンティア

寒さと強風で傷んでしまいましたが可憐な花が咲き続けています。

アニソドンティア
スポンサーサイト
Comment
閲覧
あかずきんさん こんにちは、

そちらはまだ初雪はありませんか?
今日は雨になったり雲が切れて晴れてみたり~
変なお天気のようです。

お休み中のブログに沢山の閲覧数があることは
ありがたいですね。
日頃からの詳しい草花アップに皆さん興味を持っていたのでしょうね。

所で今もって閲覧数と訪問数の関係がよくわかりません。
ryoさんへ
こんにちわ~♪ ryoさん

こちらも変なお天気です。
6時前までは星がきらきらしててとてもきれいでした。(まだ暗かったんですよ)

夜が明けたら雨になってしまって・・・
この時季のお天気は気まぐれですねv-7

>所で今もって閲覧数と訪問数の関係がよくわかりません。

私もよく分からないですが
訪問者数は実人数
閲覧数は同じ人が何回か見ている累計数かな~と認識しているのですが・・・


おめでとうございます
  "行年や大きな灯火あかずきん"

あかずきんさんおめでとうございますv-63v-218
凄い数のアクセスですねv-344v-344
本当は 「あかずきんさん」としなくては 失礼なのですが 「俳句」なのでごめんなさいv-421
先日 ご指導していただいた 画像の整理いたしました これからも よろしくねv-434
nice28さんへ
こんにちわ~♪ nice28さん

閉じた後もこうして来てくださって 有り難い事だと思います。v-291

句まで詠んでいただきありがとうございますe-397

PC 少しはサクサク動くようになったでしょうか?
立ち入ったことを言ってごめんなさいねe-138

今日はこちら雪がチラチラ・・・e-60e-60

nice28さん 風邪v-400には気をつけてくださいね。私も気をつけま~すe-319
No title
こんばんは~。
あかずきんさんのブログ人気たかいですね~。素晴らしいです。
アニソドンテア次々咲いて強いですねえ。。
今日も木枯らしが吹きつけてさっむーいですよね。
無防備な花が咲いてるとちよっと可哀想な気もしますが強いですね。
暖かい服にカイロ手放せません。
はなみずきさんへ
こんばんわ~♪ はなみずきさん

今日も寒い日となり 午後6時過ぎから雪が降りだしました。
いよいよもって冬の到来です。v-276

アニソドンティア 積雪になっては枝が折れると思い
今日 カットしてしまいました。(お疲れ様・・・)

はなみずきさんもカイロ愛用者ですか?
腰痛持ちなので私もカイロをペッタンコ!の毎日ですが
暖かくて気持ち良く このような貼るカイロを考案してくださった方に
感謝 感謝です。e-257e-224
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード