あれェ~?????

12/06
お借りしているサーバーFc2さんのメンテナンスがあり(12/5)

メンテ終了にも関わらず 私のブログ「我楽多日記」が何故かきれいに表示できません。

   ↓  このようになっています。(12/4の記事が消え 右側の表示もない ) 

不具合表示のブログ
    
時間が経てば回復するものとそのままにしていたものの夜になっても同じ表示

とうとう問い合わせをしたところ

 「問題を確認する事ができませんでした。」と回答がありました。

問題が生じている場合は・・・と設定確認などが詳しく記載されており
その通りに設定を見直したものの 回復せず

 う~~ん なんでやねん   状態

ところが 何気なくコメント欄をクリックすると

あれまあ こちらから入るときちんと表示されているではないですか。

そこでまた 「我楽多日記」をクリックしてみるが
やはり こんな状態 

      ↓

不具合表示のブログ
(再掲)

他人様から見ていただく分には不具合がないならば
コメント欄からブログ右側の各コンテンツの表示がされるから
ここから 管理画面への入室も出来るし このままでもいいかな 
そうしようかと決め いま その方法で入った管理画面から記事を書いています。

と、ここまで書いて用事があったのでログアウトする。 16:00 記


夜 再開すると

原状回復したブログ

 アッ! 回復している!!

きちんと表示されているではないですか。

 わお~っ!! 

何がどうだったのかさっぱり分かりませんがとにかく回復しました。

 やれやれ・・・(^_^;)


Fc2のNさん ご親切なメール ありがとうございました。<(_ _)>
返信メールが出来ないようなのでこの場でお礼申し上げます。





三日月と金星

三日月と金星のランデブー♪  12/5 夕方撮影 今日は雨で撮影不可

12/7 は金星が最大光度に輝くそうですから お天気が良い地域の方
明日はぜひ夜空を見上げてください。





落葉間近の美しい紅葉をパチリ!

落葉間近のモミジの紅葉が美しくてパチリ!  峠にて・・・

落葉間近の美しい紅葉をパチリ!


スポンサーサイト
Comment
冬のロマン
" 夢いっぱい宵の明星冬星座"

宵の明星(金星)が月に寄り添って行く........ここで どんな 物語がうまれるのかなあe-163e-51
あかずきんさんの ブログが軌道にのるように 念力送ってくれそうe-231e-15
nice28さんへ
おはようございます。 nice28さん

アイソン流星 楽しみにしていましたが消えたとの事で残念でしたが
代わりに?? 金星と三日月が近寄り 
夜空は結構楽しいことが多くて夢があります。

今の夜空はお天気がいいと澄んでいて
お星さまe-69がより輝いてとても素敵です。v-291
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード