皇帝ダリアに蕾が・・・

10/21
台風の影響を受け 倒れたり傾いたり色々の苦難を乗り越え
皇帝ダリアに蕾が見え始めました。

咲くのは11月に入ってからになるでしょうが
何卒 霜が早々と降りることがありません様に
そんな思いを願いつつ つぼみを眺めていました。

頑張れ! 皇帝ダリア!!  p(*^-^*)q ファイト!

皇帝ダリアに蕾が・・・


皇帝ダリアに蕾が・・・


皇帝ダリアに蕾が・・・



トンボの後ろ姿

今年はトンボが飛んでいる光景をよく見かけます。
その光景は子どもの頃を思い出させます。

トンボ 今秋は多い
スポンサーサイト
Comment
お天気がいいと 体調よしです
" 天高し皇帝ダリアのびのびと"

台風一過 物皆 元気を取り戻し 気持ちいいですねv-217
赤トンボも 竹筒も風情ありですねv-34
おはようございます。
コウテイダリア健在ですね。ブログで咲くの楽しみに待ってます。
赤とんぼ色がこの辺で見かけるのより色鮮やかですね。
蜻蛉のおしり真後ろからと真横から良く撮れてますね。
4本の足でしっかり踏ん張って力強いです。
nice28さんへ
nice28さん こんにちわ~♪

皇帝ダリア 見習わなければならないほど頑張っています。e-280

咲く日が近いことを望んでいます。
こちら トンボがホントに多いです。
2枚目の写真にもトンボが写っていました。v-222
はなみずきさんへ
はなみずきさん こんにちわ~♪

皇帝ダリア 傾いてしまって起こすのが大変ですが
自力で何とか立ち直って来たり 大したものだと感心します。

大いに見習っていかなくては・・・v-291

今日は晴れるのかそうでないのか
雨も降るのか降らないのかとても変なお天気でした。v-292

おはようございます。

皇帝ダリア
我が家のもつぼみがついてました!
台風で2回倒れたけれど
頑張ってくれてます。
弱弱の私、見習わなきゃです(笑
今度の台風はどうなるでしょうね。
被害がないことを祈るばかりです。
なおさんへ
おはようございます。 なおさん

あ、蕾付いたんでrすね\(^o^)/

寒さには滅法弱い皇帝ダリアですが それ以外の困難には負けない根性
生き抜くという姿勢をみてこちらも元気づけられます。

今度の台風も大きいとか・・・v-292

悲しくなりますね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード