また きましたァ

10/12
アサギマダラ

アサギマダラが午前10時前に来て1時間ほどしていずこともなく飛んでいきました。

ところが12時半ごろまた来たのです。

午後は所用で出かけていたのですが
3時ごろ帰って庭を見るとまだ居ました。

居ると嬉しいのに長く居ると 
旅の途中 はぐれたんではないかと余計な心配をしてしまいます。

アサギマダラ


アサギマダラ


アサギマダラ


アサギマダラ
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~。
アサギマダラも色んな花も一回ぎりでは憶えられないのでも再度のアップで良く覚えられます。再度で気が付くことも有ります。
フジバカマが沢山で未練が有ったのでしようか・
それとも別の蝶?つい、見比べてしまいました。
アサギマダラ旅の途中で会いに来てくれて良かったですね。
はなみずきさんへ
こんばんわ~♪ はなみずきさん

アサギマダラ 今日も午前中と午後と2回やってきて
お祭りで祭礼に行っていたんですが3時ごろ帰って来たら
まだ飛び回っていました。
連日来るのでずっとどこかに居たんではないかと思っているのですが
明日来たら 今度はマーキングしようと思っています。

そうすれば行動が分かるでしょうから。

アサギマダラもこれから南の方に旅をするのですから
凄い行動力ですよね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード