目覚まし時計

10/05
長年 使っていた寝室の目覚まし時計が動かなくなりました。

枕元にいつも置いて寝る携帯を利用しているし
目覚まし事体 最近はかけることもないのでなくても不便はなかったんですが
出かけたついでに電気店に立ち寄ると目に付いたのが目覚まし時計

価格を見ると驚きの金額
1,000円でおつりがくるのです。

あって邪魔になるものでもないからと買い求めました。

勿論 日本のメーカーながら日本製ではないのですが
時計って安いんですね~。

500円というのもありましたが
さすが これはあまりの安さに買う勇気??がありませんでした。

目覚まし時計


ポスター

信号で止まったところにこんな看板が立っていました。
当日 但馬にお越しになるようでしたらぜひ見物してください。

スポンサーサイト
Comment
こんばんは~。
気ままな私にとって目覚まし時計は必需品です。
特に旅行の時など早朝出発なので無いと起きれないですよ。
時計も高価なのも有りますが腕時計でも安いの有りますね。畑仕事、それに忘れるので安いので使ってますよ。
大石りくさん但馬の豊岡なんですか~。知りませんでした。
はなみずきさんへ
こんばんわ~♪ はなみずきさん

早朝出発はやはり目覚ましがあると安心できますね。
壊れてから どうしても必要な時は携帯e-393の目覚ましを利用することもあります。

意外と携帯のタイマーは利用価値があって
常に腕時計を持たない私はあらゆることで大いに活用しています。v-291

大石りくさん 豊岡の出身なんです。
広島とはご縁がありますねe-463
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード