やっぱり夏でした。

07/20
昨日の涼しさに真夏であることを忘れましたが
今日は33度を超す暑さ やっぱり真夏でした。

それでも陽が落ちると涼しくて
今夜もエアコンはもちろん扇風機も団扇も要りません。

それはさておき
今夕は久しぶりに夕焼けを見ました。

夕焼け

今夕 参院選、知事選の期日前投票に行ってきました。
選挙権を持っている人 全ての人が・・・とまではいかなくとも
皆さんが投票しなきゃあと思って欲しいですね。

ペルシカリア・レッドドラゴン
ペルシカリア・レッドドラゴン
スポンサーサイト
Comment
一寸夏休み
" 大夕焼け今日のしあわせ茜色"

おはようございます。さあ 今日の選挙どうなるでしょうか?v-106v-107v-263
明日から ちょっと点滴落しに行ってきます。v-448
体調はいいのでから ブロク゛ コメントが書けなくても 心配しないでねv-433v-426
nice28さんへ
おはようございます。 nice28さん

選挙 有権者の人が一人でも多く投票所に出向いて欲しいですね。
例え 入れたい人が無くて白紙であっても自分の意思を伝えて欲しいと思います。

> 体調はいいのでから 

分かりました。e-326
nice28さんの状態が分かりましたので安心しました。v-221
夏の夕焼け、、、なんと云ううのでしょうか?何日か前に、朝5時ごろ夕焼けが、、
あっ朝焼けでした。あれは何なんでしょう。
レッドドラゴン初めましてです。
naic28さん、暑い毎日だから元気でも疲れるから、、病院で休養して、はやく
ブログに帰って欲しいですね。見えないと寂しいですねえ。
選挙は私も毎回投票に行ってますよ。
はなみずきさんへ
はなみずきさん こんにちわ~♪

あ、そちらでも朝焼けあるんですね。

こちらでも早朝 朝焼けがあり 余程朝早い人でないと気がつかなかった!! と
言われると思います。

朝焼けもアッという間に普通の空に戻ってしまいますね。

レッドドラゴン 花は大したことがないのですが
葉が銅葉なので気に入っています。

この夏の暑さは健康であっても疲れます。
ましてや体調を崩されている人には過酷でしょうね。
日常的な所用も結構家に居るとありますから。

元気な復帰 待つことにしましょう。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード