しわ防止の化粧品

07/05
最近 知らない業者から電話がよくかかるようになってきました。

 以前 海産物をお世話になった北海道のナントかという(聞き流していた・・・)
 会社ですが 今回はお水を・・・

と、北海道からだと言って電話がありました。

しかし 
以前と言われても一度も北海道から品物を取り寄せたこともないし
ましてや そんな遠いところからお水を買う気は全くないので断りました。

先日は鹿児島からは同じく水を
そして
県名は忘れましたが しわ防止の化粧品
断って電話を置くとまたすぐ同じ化粧品の勧めを別の人から・・・

しわ防止の化粧品は
しわを伸ばしてきれいになりなさいと思って電話をいただいたんでしょうか?

お断りしてすみませんね~。

このワタクシ
年齢相応でいい!!と思っているから
悩んだこともないし気にしたこともない。

しわも人生の勲章!! 

 な~んちゃってね えへへ・・・

アルストロメリア

アルストロメリア

アルストロメリア


モナルダ

モナルダ

モナルダ
スポンサーサイト
Comment
こんばんわv-345

びっくりですv-363
家にも同じような北海道の海産物のお店とかから電話来ましたv-356
お水とは言ってませんでしたが今年もどうですかとかなんとか
怖いですねv-12

気をつけないといけませんね。
こんばんは。
業者の方は全国に電話して、商売も厳しいのでしょうね。電話代のほうが高くついたりしてねえ。時に買う人が居るというう事でしょうかねえ。
家も掛って来ますよ。
花のモナルダ覚えました。アルストロメリア直ぐ忘れそうですが花は店に売って有りますね。
皺とか人のは気になりませんね。つくりとかより人柄とか雰囲気大事ですよね。
化粧品通販で買ってて止めました。やはり買う人時にはいるんですよ。
健康食品とかもね。(笑い)
suetumuhanaさんへ
suetumuhanaさん おはようございます。

suetumuhanaさんのお宅への電話は同じ業者かも知れませんね。
全国に電話かけているんでしょうね。
電話番号はどういうふうに入手したのか これも怖い事ですね~。

個人情報と言っても抜け道いっぱいあるんでしょうねe-258

用心 用心・・・です。
はなみずきさんへ
はなみずきさん おはようございます。

ホントによい物なら こんな電話しなくとも売れる筈だし
近くの人がこぞって買われるはず

いいものは口コミなどで自然に広がりますよね。

健康食品はそれなりに気になります。

でも運動も栄養面も出来るだけ工夫して
サプリメントの飲用は避けています。
今のところ・・・ですが・・・v-290
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード