明日から7月

06/30
今日は6月30日
6月最後の日であり1年の半分が終わったことになる。

今年の6月は富士山が世界遺産に登録されるという嬉しいニュースに沸いた

テレビではこのところ富士山に関する放送が多くされているが
いくつもの顔を見せる富士山
写される映像はとても美しく素晴らしい

大勢の人が富士山を目指して登られることでしょうが
登山者も美しい富士山に負けないほどの美しいエチケットでもって
登られることでしょう。

出来れば私も一度登ってみたいが腰痛持ちでは無理だろうと諦めている。

ヒペリカム
ヒペリカム・アンドロサエムムの実


クガイソウ

蕾が出始めた頃 咲いたら忘れないように「一日一花」にUPしようと思っていたのに
すっかり忘れてしまい 雨が止んで草取りを始めて気がつきました。(アチャ~!!)
気がついた時にはこんな哀れな姿になっていました。  

クガイソウ
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
花は見て心安らぎますねえ。
昨日水無月の夏越祭で今年前半の厄をおとし暑い夏を迎えます。
富士山、世界遺産登録しましたね。数年前に富士山の周りを車で回り、素晴らしさを実感しています。登山は大変そうなのでしてません。
登るなら若いうちですよねえ。映像で見れるので良いですよね。
結構雑用多いですよねえ。
はなみずきさんへ
はなみずきさん こんにちわ~♪

いいお天気で 外は暑くとも中はいい風が入ってきて
心地よい良いですが そちらは如何でしょうか?

花はやはり安らぎを感じますね。

富士登山 そうですね~。
若い時なら 楽々かも知れませんね。

日々 何でこんなにバタバタする毎日なんだろと思います。

趣味も多く ボランティアもなさっている
はなみずきさんにとっては私など足元にも及ばないほど
お忙しい毎日だろうと想像しています。

暑い折 どうぞ くれぐれも暑さ対策をしっかりとなさってくださいね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード