梅雨の中休み

06/29
咲き始めたブッドレア

梅雨の中休みだそうですがまるで梅雨が明けたような見事なお天気
暑くて暑くて外に出ると焦げてしまいそうな一日でした。

それにしても太陽さんは凄い!!

あれだけ降ったあとなのに地が乾き
花たちは水が欲しそうな顔
久しぶりに花の水遣りをしました。

カボチャ

カボチャは順調に大きくなって沢山実がついています。


いただき物のスモモ

昨日 スモモをいただきました。
雨の後だから水臭いかも知れないとの事でしたが
とても甘くて美味しかった。

 ご馳走様
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
美味しそうなすももですね。瑞々しさが伝わってきます。
かぼちゃ良く育ってますね。収穫が早いですね。
紫の花背丈が高いようですがなまえも分からないです。
添え花に綺麗ですね。
今日も暑くなりそうですよ。
はなみずきさんへ
はなみずきさん こんばんわ~♪

すもも 美味しかったです。
我が家にも以前はあったのですが 都合で切ってしまって・・・

やはりなんでも育てるっていいですね。

カボチャ すごくよく育っていて楽しみです。
菜園にも作っていて主食にするのかと思われるほど収穫します。

ブッドレアはきっと見られたことがあると思います。
蝶々好みの花なので色々な蝶がこの花が咲くとやってきます。

下から切ったんですがまたこんなに大きくなってしまいました。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード