雨の一日

06/26
雨の中のブラシの木

空梅雨かと思った日もあったのに
降るとなればよく降るねぇ~。

と、感心したくなる。

過ぎたるは何とかやら・・・で
余り降りすぎると作物が傷み
とろけてしまわないかと案じられる。

降りすぎても困り 降らな過ぎても困る

なかなか いいあんばいにはいかないものですね~。




但東ゆり園にて 6/22写す

但東ゆり園にて 6/22


但東ゆり園にて 6/22


但東ゆり園にて 6/22


但東ゆり園にて 6/22

スポンサーサイト
Comment
素敵な百合の花ですね。魅了されますね。色んな百合やはり綺麗ですねえ。
はなみずきさんへ
はなみずきさん おはようございます。

百合の花も多種多様となって素敵ですね。
子どもの頃はササユリしか知らなかったのに
今ではそのササユリが貴重な存在となってしまいました。
隔世の感です。

先ほどまで雨でしたが 止むかな~と空を何度も見上げています。
買って帰ったユリ
一気に咲いて
今うちの玄関は
赤やピンクや黄色のユリで
すっごく綺麗ですよ~!
なおさんへ
なおさん こんばんわ~♪

玄関の様子を思い浮かべると百合の香りがここまで届きそうです。
豪華で素敵でしょうね。

今日は午後から青空が広がりましたが
そちらは如何だったでしょうか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード