久しぶりに・・・

06/25
今日は久しぶりに一度も雨が降らない一日となり
やっと洗濯物が全て乾きました。
主婦にとっては洗濯物が乾くということはとても有り難い事です。

洗濯機には乾燥も出来るようになってはいるのですが
一度も使ったことなし

ところで雨の恩恵を受けながら文句を言うのはなんですが
雨が降った途端 雑草の成長の速い事!!

そんな訳で朝から
草取りやら剪定、雨で傷んだり終わった花の片づけを休む間もなく頑張りましたが
全然その成果が目に見えないのは 

 どういうこと??

 夕飯を済まし今の今までPCさえ開ける元気も失せる程頑張ったのになあ・・・

頑張りと出来高が比例していかなくなったのかなあ

ま、いいか! また明日も頑張ればいいのだから

奥赤地区のアジサイ

奥赤あじさい祭りの前日写す

奥赤地区のアジサイ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード