バラ咲くお宅訪問

05/26
午後からは夫に予定が入っている為
午前中 先日 新聞に載っていた八鹿町の
バラを育てていらっしゃるお宅を訪問してきました。

新聞によると
180種 340株のバラを全て植木鉢で育てられているとの事

個人でこれだけの数を育てられているのは
初めて目にしましたが
世話が大変でしょうが好きならばこそなのでしょう。

バラ


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら


ばら
スポンサーサイト
Comment
あかずきんさんバラ見物?良い日でしたね~
沢山の種類ですこと・・・今迄のバラのイメージが変わりました。シンプルなバラも又良いですし八重?そして縁取りされたようなバラ等々私は観たことありません~
こちらでも古川庭園のバラは見事ですが種類はそれほどではありません。
お手入れが大変でしょうね。
素敵なお宅
"去りがたし薄紫の夏薔薇"

おはようございます。お宅を埋め尽くす夏薔薇(夏そうび)いい香につつまれて素晴らしいですねv-254v-351
数の多さに 圧倒されますが 私は 薄紫の 写真の薔薇に何度も見入りましたv-362e-467
けやきさんへ
おはようございます。 けやきさん

新聞に載ったお蔭で美しいバラを観せていただくことが出来ました。e-339
入れ替わり立ち代わり人が見えていました。

個人でこれだけの鉢数を管理されるのは余程好きでないと出来ないでしょうね。

やはり バラは女王様の貫録十分ですねe-266
nice28さんへ
nice28さん おはようございます。

美しいものを見るとこちらまで豊かな気持ちになり
いいものを観せていただきました。v-238

淡紫のばら 素敵でしたよ~。
華やかなバラもいいですが しっとりとしたバラもまた情緒があっていいものですね。

おはようございますv-345
こちらの方もお招きいただいてありがとうございます。

薔薇すごいとしかいいようがありませんv-363
鉢植えでこれほどきれいに育てられてるなんてコツをお聞きしたいです。

植えてみたくなるようなバラたくさんあって・・とてもいい目の保養をさせてもらいました。
ありがとうございます。
suetumuhanaさんへ
suetumuhanaさん コンニチワ~(^o^)丿

お越しいただきありがとうございます。

バラの花 これだけの鉢植えとは驚きでしょ。
某病院にお勤めの男性の方なんですよ。
余程 好きv-238でないと また知識がないと出来ないでしょうね。e-278

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード