五月晴れ

05/23
家の中はひんやりとしているが
外は良いお天気でちょっと動くと汗が出る

空は青空 
緑が美しくまさに最高の五月晴れ

カラッとしていてホントに気持ちの良い一日となりました。

庭のモミジ

こんな日こそ山に行きたいが
午後から夫が会議で日高行きなので仕方がない

だったら・・・と、床のワックス掛けをする。

お天気がいいとフル回転だが
洗濯物もすっきりと乾いたし・・・と
充実感に浸っているが
オッと! 水やりしなくちゃあ まだ大事な仕事が待っている!! 


■ 三浦雄一郎氏 80歳 エベレスト登頂・・・凄すぎる!!@@

洗濯物
黄砂が来なくなったら洗濯を!
そう思っていた敷布 毛布がやっと洗濯できました。


採れたてイチゴ
採れたてイチゴ


鉢伏山登山口
鉢伏山登山口(いくつかあるうちの一つ)


シダ
先日出かけた先の林道で写したシダ


林道・瀞川線 緑の中で 
林道・瀞川線にて


林道から見た風景
林道からの風景
スポンサーサイト
Comment
あかずきんさんこんばんわ~

美味しそうな完熟イチゴですね。食べること大好きな私はまずイチゴが目につきました(^_^.)

こちらも毎日お天気が良く午前中に洗濯物が乾き気持ち良い日が続いていますv-278来週は梅雨の走りとか言われていますが憂鬱な日が待っていますね
けやきさんへ
こんばんわ~♪ けやきさん

イチゴ たくさん成りました。e-243
近くならお届けするのですが・・・

カラッとしたお天気は嬉しいですね~。e-413
何しても動きやすいし最高ですが
梅雨・・・
あ~~!! 聞いただけでため息が出そうですe-259
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード