玉林寺の枝垂桜

04/06
今日は大荒れになると知り それまでにと
昨日の好天の中 玉林寺の枝垂桜を見に出かけてきました。

もうすでに花びらが落ち始めており
今年の桜開花の早さはここでも変わりはありませんでしたが
美しい桜に居合わせた方々と一緒に愉しんできました。

ところ : 朝来市山東町与布土

玉林寺の枝垂桜


玉林寺の枝垂桜


玉林寺の枝垂桜


玉林寺の枝垂桜


玉林寺の枝垂桜 もう舞い落ちだしています


玉林寺の桜

山門近くにある桜
こちらも見事でした。

玉林寺の桜
スポンサーサイト
Comment
綺麗ですねえ!!!
去年あかずきんさんに教えて頂いて
見に行きました。
今日明日の雨と風で散ってしまうかなあ・・・
もったいないですね。
なおさんへ
なおさん こんばんわ~♪

今日の雨と風は桜にとっては辛いですね。
散るのが一気に加速しそうです。

大屋の樽見に大桜も満開の様ですね。

月曜日頃には夜久野の緑化センターの枝垂桜が満開になるだろうと思います。
きれいな桜です。v-252
行かれたことはあるでしょうか。
はい、そこも去年教えて頂いて行きました。
でも去年行った時はまだ少し早かったです。
月曜日、行けそうだったら見に行ってみますね。
なおさんへ
なおさん

あ、昨年 言ってましたねぇ~。
すっかり忘れていました。e-351

昨日 アップしていますので

http://tazimanosato.blog85.fc2.com/blog-entry-1209.html

参考にしてみてください。

こんにちわ~ 今日は肌寒い一日でした(+_+)

あかずきんさんの綺麗な桜を堪能させていただきました。
見事な枝垂桜ですね~これでは見に行かないと・・・ですね(^_^.)

私は近所の神田川沿いの桜見物で今年は終わってしまいました。
出不精で困ったものです(ー_ー)!!
けやきさんへ
けやきさん おはようございます♪

ごめんなさい。 お返事がずいぶんと遅くなってしまいました <(_ _)>

v-252は今は八重が咲きだし
山は少しずつ緑が増えだしてきました。

新緑の季節になると けやきさんもそわそわv-290ですね。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード