満月?

03/26
久しぶりに 夜外に出ると空にはまん丸いお月様

久しぶりにお月様を眺めました。

やっぱりお月様って魅力ありますね。

ずっと見ていてもちっとも飽きません。

その魅力はどこからきているのか・・・

ま、そんな難しいことは考えないでおきましょう。

見ることが出来る幸せだけを噛みしめましょ。


家の中に入りネット検索すると満月は明日

でも明日は雨の予報

今日 まん丸いお月様に出会えて 

 シ・ア・ワ・セ

ウド
ウドをいただきました。


ミヤマカタバミ
お天気が悪くて開花となりません。
スポンサーサイト
Comment
三月も終盤
"満月や薄紫の独活届く"

先月はお月様をみたのですが 昨夜はうっかりしていました。
今にも落ちてきそうだったですかv-216v-266
先月は  "満月の落つるが如く二月尽"  て゛したv-234
写真のお花の名前 ? v-3v-4
nice28さんへ
nice28さん おはようございます。

わァ~e-349 朝早くのコメントありがとうございます。

昨日はきれいなまん丸いお月様でしたが
今夜が満月e-68だそうです。

こちらはi-3雨なので今夜は無理ですが
nice28さんの辺りのお天気はいかがでしょうか?

2枚目の写真の花はミヤマカタバミ
種が落ちるんでしょうか。

ほったらかしですが結構 増えるんですよ。v-290
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード