Archive | 2012年10月

青倉神社

10/31
青倉神社

青倉神社は目の神様として崇められています。

ところ : 兵庫県朝来市山内権現谷

青倉神社

紅葉時は素晴らしい絵模様となります。

青倉神社



青倉神社

急な階段は51段(だったと思います)

青倉神社



青倉神社



青倉神社

雨の予報で今日は家にいるつもりが
雨になりそうな空とはかけ離れた晴天模様

それならばと気になっていた青倉神社やその道中の紅葉は
どの程度まで進んでいるのか知りたくて出かけてきました。

紅葉にはまだまだの感を受けましたが
寒さが強くなると一気に早まるかも・・・

紅葉の見ごろは常に見る位置にいないと逃してしまうから
秋の行動はお天気とも睨めっこしながら

 あ~ いそがしい いそがしい・・・

 あっちに行かなくっちゃあ こっちにも行かなくっちゃあ~・・・です。

青倉神社への道中にての紅葉状態
青倉神社への道中の紅葉はまだもう少し先の様です。

竹田城跡

帰り道 信号で止まって車の中から写した竹田城跡 ↑ ↓

竹田城跡


                                   - 以上 -
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード