Archive | 2011年10月

世界の人口

10/31
世界の人口が今日70億人を超えたそうな。

70億人・・・
この70億人の何人の人に私は会った事があるのだろうか。
そして言葉を交わしたのは何人だろうか。

流れるニュースを見ながらふとそんな事を考えてしまった。

そう考えると

なんと小さな世界で自分は生きてきたのだろう
その小さな世界で笑ったり怒ったり喜んだり悩んだり悲しんだり

ま、仕方が無い 今更振り返っても・・・

その小さな世界の中で精一杯・・・いや居心地が良かったものね。

おっととと! 忘れるところでした。

今日生まれた赤ちゃんたち 
みんなみんな70億人目だそうです。

 おめでとう \(^o^)/ 

みんな末永く幸せでありますように。


トウゴマ

トウゴマ ↓  ↑

トウゴマ
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード