Archive | 2009年09月

今日の空 9/30

09/30
今日の空 9/30

今日も雨の一日となりました。

昨日 出かけた先でちょっと遠めの駐車場に車を止めたため
行きは急ぎ足
帰りはゆっくりと路地裏などを歩きながら駐車場へと向かいました。

その道中 
可愛らしい山茶花が早々と咲いているのを見つけた
その横に小さな神社
手を合わせようとふと見ると

あらあ~♪  「幸之神神社」・・・ シアワセノカミ?

なんでこんな名前なんだろう?
近くの人に聞いてみようと思うがだあれも見当たらない
仕方がない またの機会に!! と写真だけ写しました。

ちょっとした時間 路地裏など歩くのも結構楽しいものです。
昔の生活がまだそこに残っているんですよね。
最近 そんな楽しさの中に身を置くことが多くなりました。



神社

神社


◆ 南太平洋のサモア諸島沖で大地震 マグニチュード8.0
◆ インドネシア・スマトラ島沖で大地震  マグニチュード7.6


プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード