Category | 100均

またまた100均へ

02/23
出かけたついでに 

開業していることはいつも通りがかりに見ていたんですが

一度も行ったことがない100均へ寄ってきました。


電気店の後に開業されたので大きな店舗です。

店内は広々としてゆったりと商品が並べられていて

100均の店舗とは思えません。


ウロウロ店内を回り 写真のような商品を買ってきました。

100均のお買いもの

酒しずくと書かれたボトルは乳液で MADE IN JAPAN です。

ハンドクリーム代わりに使おうと思っています。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


今朝は暖かく(7℃くらい) 
寒いという言葉が出ませんでした。
少しずつ春の足音が近づいてきているのでしょうか?


100均へ

02/21
庭箒が欲しくて今日は100均へ行ってきました。

いつ行っても多いですね。

年齢層はさまざま 男性も女性も買い求められています。


箒の他に欲しいものがあったので台所用品のところを見ていると

明るい色の排水口のカバーが目に留まり

ちょうど買い換えたいと思っていたので初めて購入しました。

排水口
こんなものも売られているんですね。


これまで口にするものは買うことはなかったんですが

レジ近くにメロンパンが売られていて見ると

山崎製パンとダイソーとのコラボとなっていましたので
買い求めました。

メロンパン

大きなメロンパン2個入りで100円とは安いでしょ。

美味しかったです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

コウノトリ
コウノトリ  人工巣塔にいました。


タゲリ
タゲリ  
車を止めるところがなくて
いた! というだけの写真です。 


100均

09/01
所用で市内に出かける夫についていき

時間待ちでアイティ内の100円ショップのミーツへ・・・


先日 

立ち寄った時に見つけた「ウッドプラフェンス」を買って帰ったところ

感じ良かったので 有れば他の場所にも使いたかったからです。

こんな感じ・・・です  ↓

100円ショップ製品

涼しくなったら余り木でDIYしようと思っていたのです。

それが100円で 

フニャフニャでなくがっちりと堅く長さが60㎝もあるんですから

それにそれほど安っぽさがないので買い求めたんです。

100円ショップ製品
      連結できるようになっています。
100円ショップ製品
      今回は10個 買いました。


それと目についた「LEDタッチライト」も買いました。

もちろん 100円 (電池は別売りで単3が4本要ります)

100円ショップ製品



プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード